まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS




- - -
ひさびさ

今や夏フェスシーズンになると思い出すくらいの存在になってしまったこのブログ。笑

でも、忘れたころにやってきます。
twitterもfacebookもmixiもあるけど、ほんとに人目を気にせずつぶやけるのはここだけだもんなあ。

今年はなんと、結婚式にこの9月から3月の間に5回お呼ばれの予定です。
9月で28歳だもんなーこわいなーいつの間にこんな年になったのか。。
自分の予定は真っ白だけど(涙)、マイペースに日々楽しみつつやってます♪
親友の結婚式が10月で、人生初のスピーチを頼まれたり!幸せだなぁ。緊張するけど、喜んでもらえるといいな♪

来週は職員旅行で台湾。
月末には初の長崎上陸で、スカジャン&観光も。
スペアザーブラフマンー待っててーーー。
むふふー楽しみやっ。
夏はフェス、冬はスノボ。季節ならではの楽しみ、たまらん!

今のお気に入り曲。
星野源/ステップ,夢の外へ
the band apart/forget me not pt. 2
SPECIAL OTHERS/When You Wish Upon a Star

次に書き込むのはいつのことになるやら…。



life comments(2) -
リアルな夢
夢で号泣して起きた…久々です、こんなこと。

お母さんが死んでしまってて、でも幽霊としてまるで生きているように存在してるけど、決まった時間には消えてしまう。
今後は年に一回だけこうして会えるといわれる夢でした。
お父さんはその状況をきちんと受け入れてて、むしろ会えたその時間を喜んでた。

リアルすぎて…悲しくて疲れた(T ^ T)
お母さん生きてるよね?って不安になるくらい。
ちゃんと無事だったら、2人とも大事にしなくては。。!

そういえばこの日曜日は両親の結婚記念日で2人で旅行してたけど、なんか関係あるのかな。
ワタシは2人が関係をゆっくり、確かに、しっかりと修復したのを見届けてて、もう何も心配したり気にしてないつもりだったけど、心の奥ではやぱ相当ほっと安心したのかなぁとか思ったり。。
ふむー。プロに夢占いしてもらいたいわー。笑

久々の日記が夢の話ってどーなんやろ。笑
それにしてもずっと涙が止まらなかったなぁー。
ちょとすっきりした★


- comments(0) -
2011.10.26
こっそりひっそり、ここにだけつぶやこう…。


ワタシにはもったいないような、優しい優しいステキな人が彼になってくれました。

こんなに安心感をくれるって、これが本当の恋愛なんだろうなって。
そんなことを感じさせてくれる、大事な大事な人です。

ワタシと出会ってくれてありがとう。
こんなワタシを丸ごと受け止めてくれてありがとう。

彼に出会えたのは、ワタシの親友とその彼のおかげ。
二人が出会っていなければ、ワタシたちも出会えていなかった。
縁ってすごい。いつもいつも、出会いに感謝!な人生だけど、このたびも、本当に。


がんばれる。しあわせ。ありがとう。



life comments(4) -
1/124PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links