まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS




- - -
2011.08.20 Mr.Children STUDIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-@広島ビッグアーチ
ネタばれしてます、これから参戦の方、見ないでねー!

ただこれだけは言ってもいいかな。


…ミスチルを愛する人はこのスタジアムツアー絶対行くべき!!



read more...
live comments(4) -
SETSTOCK2日目
●7/22(2日目)
この日は友達と役割分担して、グッズ買いに走ったら、ありえんくらい並びました。。
最初にKENさんのとこに並んだら、ここだけ物販の準備が大幅に遅れてて、選択ミス!
でもなんとか無事にTシャツゲット♪黒地にピンクの文字のFUCK KENなPちゃんT、バリかわゆい。
グッズ売ってるお兄さん(物販でよく見る、太っちょでいかついけど目がやさしげなおいさん)にサイズSでってゆったら、「いや、お姉さんYOUTH Lじゃない?」ってゆわれたけど、「いや〜Sですわ」的に返すと、「ああ、あれね?着やせするタイプね?」ってノリノリで言われて爆笑!「それです、それです!」て返しといた♪笑
ちなみに、赤T=カープ、紫T=サンフレッチェ!笑
あとは、友のFUNKY MONKEYタオルと、日差しよけのためのオフィシャルのバスタオル買って、完了。オフィシャルの列も長かったね〜。
でも、他とはケタ違いの並びようだったエルレとバンプの列は、見るだけで吐き気がしました。。3時間待ちな勢いだったようです。

・FUNKY MONKEY BABYS
なんか熱くて、でもさわやかなかんじでした。この胸に、この胸に、咲き乱れてる〜♪
ほぼエアーDJ、かわいかった。笑

・Dragon Ash
かっこええ!「Life goes on」は会場大盛り上がり。

・チャットモンチー
EASTから映像だけ見てたけど、ボーカルの子のほんわか感、めちゃかわえー♪
結構観に行きたかったんだけど、次が健さんやから無理でしたん。

・KEN YOKOYAMA
はいはいはい、きたきたきたきたきましたよー!!!
今フェス最初で最後、フロントエリアに突っ込みましたハート
もうねー死にかけたけど楽しすぎたーーー!!!!!例のごとく、もみくちゃです。
女の子もがんがんダイブしてて、あれは見ててアガったなー。
倒れたらみんなで壁になったり、引き上げたり、完璧。あたしもひっくり返った女の子を引き上げたら、ありがとうってゆってくれてうれしかった♪
あとね、なんかね、KEN BANDが始まる前から雨がぽつぽつ降り出して、ライブ中はどしゃ降り。で、終わったとたんにぴたっと止んだのサー。どんだけー!笑
でも、雨の中のKEN BAND、めちゃかっこよかったんよねええぇ〜自然が味方して完全に演出になってたかんじっっ。
むしろ雨のおかげでシャワーみたいで涼しかったし、逆にテンションアガって楽しかったーーー!
みんなが口々に「ケーン!」とか「サージ!」とか叫んでたら健さんが、「んん?バンプ?」ってゆって、みんな笑い。んで、「いやいや、ほんと今日きてるしね、うんうん。…うっそーーー!」みたいなやり取りアリ。笑
その他もいろいろ客と話してたなー。
あ、「PUNK ROCK」コールもしたよ!後ろで見てた友達から聴いたとこによると、周りのお客さんこわいってゆってたらしい。。笑
あとは、なんか靴とんでたけど…的なこと健サンがゆったらなぜか「くーつ!くーつ!」コール。笑
とか、広島ではイケメンがもてるから、今日は鼻を整形してきただのなんだの。。笑
 「Running On The Winding Road」「Believer」やばすぎたーーー。
<mixi参照セットリスト>
Pressure
Jealous
Running On The Winding Road
Not Fooling Anyone
Summer Of '99
Ten Years From Now
Can't Take My Eyes Off Of You
How Many More Times
Believer

・フジファブリック
これも観たかったけど、次エルレのため映像のみ。
銀河うっすら聴こえてきて、うおーてなった。

・ELLEGARDEN
前まで行ったけどフロントエリアまでは入らず、てか、規制かかってて行けませんでした。泣
だけどさ、もうめーーーーーーーーっちゃよかったよ、エルレ。
最初、お客さん全体的に一曲目のジターバクで手拍子しちゃってるのを見て「やばいのかな…」って思えて一瞬げんなりしかけたけど、不思議とだんだん手拍子なくなってったんだよね。なんかうれしかった。
演奏すーーーーーーーーーごいよかった。
細美さん「セックスにもオナニーにも飽きたんで、ライブやるよ!」あれ、飽きたんだ?笑
あと、熱いこと言うよって前置きから「お前らも普段は嫌なヤツだったりすんだろ?でも、ライブのときはお前らのいいとこだけ全部出るよな。嫌なとこは会社とかに置いてきたんだろ?」てな言葉、いただきましたー。コレ聴いて、ほんと楽しんだモン勝ちやわ!て思った。
「Supernova」の盛り上がりはすごかったなー。
あと、個人的には「The Autumn Song」うれしかったー。
待ちに待ってた「Make A Wish」もがっちりやってくれて、ほんとうれしかったー。またこの空間にこれて、ほんとうれしかったーーー。
<mixi参照セットリスト>
ジターバグ
Space Sonic
Salamander
Fire Cracker
The Autumn Song
Supernova
Aclopolis
Red Hot
Make A Wish

・銀杏BOYZ
友達に「刺激が強すぎるバンドだから気をつけて」って事前に説明しといた銀杏。笑
前まで行かず、横の丘から眺めておりました。
あびちゃん、チンくん、村井くんはしれっと出てきて、あら?と思ってたら。。。
スクール水着一丁にローションまみれのミネタ登場!!!笑 もー、爆笑です。
「夢で逢えたら」と「BABY BABY」を交互に演奏してたのはうれしかったー。

・ザ・クロマニヨンズ
ちら見程度だったけど、やっぱ熱いね!会場めちゃ盛り上がってました。
帰り際、ヒロトさんのぎりぎりショット。ステージからはけてくときのオケツ全開姿はそーとーキュートでした。笑

・BUNP OF CHICKEN
ひっさびさ。一体、何年ぶり?なバンプさん。
トリはやぱ雰囲気がすごいですねー。暗いし、会場中を人が埋め尽くしててすごくきれい★
チャマは相変わらずかわええ♪マスくんはよーわからん。ヒロくんもあんま映りませんでした。フジ君は常に渋声。フェスでは恒例の麦わらかぶってました。
なんかねー、すごいよかったんだけど、ただコーラスがね。。ダイヤモンドのコーラス以外は全部不協和音に聴こえてしまいました。。。ごめん。
でも、やぱ存在してるだけでイイってオーラがあるよね。
「乗車権」からのスタートにはかなりびっくり。
「ガラスのブルース」「ダイヤモンド」、すごいうれしかったー♪
レミオロメンよりものすんごい曲数が少なく感じたなぁ。
<mixi参照セットリスト>
乗車券
涙のふるさと
真っ赤な空を見ただろうか
ギルド
天体観測
ガラスのブルース
Supernova

ダイヤモンド

200707240921000.jpg
あっという間の2日間でした。幸せだったー。
ありがとうセットストックー!!!


live comments(0) trackbacks(14)
SETSTOCK1日目
*セットリストところどころありますので、要注意*

2日間通して一番の思い出は。。
2時間弱詰め込まれっぱなしのツアーバスは、恐怖!
あたしは胃腸が弱い…てか、朝は食べたら必ず出すタイプなもので、生理的欲求が解消されない危険がありまして非常に精神的にしんどいのです。笑
バスの中で朝ごはん食べる人とかすげーわ。あたしは絶対無理やわーー。

あ、こんな汚い話でスタートしてごめんなさいね(笑)内容、内容っと!

●7/21(1日目)
・RADWIMPS
大好きな曲オンパレード!アガったああぁ〜!
「なんちって」はちゃんと聴いてなかったけど、よい!
ちゃんとアルバム1と2も聴こうっと。
MCで彼女の話してたよ。
去年のセットストックでヨリが戻ったから、セットストックがどのフェスよりも一番大好きなんだってサ。ん〜、me me she−!笑
<mixi参照セットリスト>
ギミギミック
EDP
遠恋
05410ー(ん)
いいんですか
なんちって
有心論

・BEATCRUSADERS
ばり楽し!!!タロウさんがオカマキャラでなんかかわいかった。笑
「FOOL GROOVE」が好きすぎる!!!!!
なんとなくしか聴いたことなかったけど、ちょー楽しい♪手拍子でうきうき♪♪
ちゃんと音源聴きたし。
「DAY AFTER DAY」もやばいーーー!

・木村カエラ
死ぬほどかわいいいいいぃぃ!!!!!なんじゃありゃー人間じゃナイヨー。
曲は「TREE CLIMBERS」が聴けたので満足。

・HY
フェスってかんじで、楽しみました!
なまりがかわえーです。ボーカルの男の人が髪伸びてくるくるで、イメチェンってかんじだった。女の人はすごい声量で、歌うまいねぇ。

・ウルフルズ
すげー盛り上がって楽しかったああぁ♪ロッキンで見たときよりも全然雰囲気よかったー♪♪
トータスさんのファッションすごすぎ!
お尻がハートでくりぬかれてて、前はあみあみで胸毛見えてそーなアメリカのロックスターってかんじ。笑
「サムライソウル」がかっけかったー。

・藤巻亮太(サプライズ)
びっくりびっくりー!ソロの弾き語りがWESTではじまったもんだから、お客さん大移動。
しかも大好きな茜空ときたもんだ。なんなんよー。
新曲もすごいしっとりしてて名曲ってかんじでした。貴重だったわー。
<mixi参照セットリスト>
茜空
恋の予感から(新曲)

・RIPSLYME
メンバーみんなビークルのお面かぶって登場!笑
RYO-Zから、完全に出来上がってる発言、いただきました〜。笑
やっぱリップはステキやぁ〜かっこいーし、おもしろいし、楽しかった♪
大好きな「UNDER THE SUN」もやってくれたし★
<mixi参照セットリスト>
楽園ベイベー
UNDER THE SUN
アイランド
ONE
熱帯夜
ジョイント

・レミオロメン
なんかめちゃくちゃ曲数やったなーってかんじ。しかも、どれも名曲ばっかで大盛り上がり。やっぱトリはすごいわ。お客さんの手の波を後ろで見てるだけで、じーんとくる。
レミ、泣かなかったよー。せつないね。ただただ、感動しておりました。
やっくん、南風やってくれたよー。すごいハッピーになったよ、やぱいい曲やね♪
<mixi参照セットリスト>
明日に架かる橋
RUN
茜空

粉雪
南風
スタンドバイミー

雨上がり
3月9日
200707232351000.jpg
花火きれーやったー。


live comments(0) trackbacks(9)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links