まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ただいまー♪
終わっちゃいましたー沖縄卒業旅行。
いやああああ、めちゃくちゃ楽しかったーーーーっ(>∀<)!!!!!!
一体この旅の間で何回笑いすぎで涙を流したことか・・・。笑
てことで、自分の記録用にまとめたいと思いマース。

●一日目(3/12)
新山口駅→博多駅→(_空港→‘畴洞港→レンタカー借りる→国際通り→カヌチャベイホテル&ヴィラズ

“行機に乗るのは人生で2回目。しかも1回目は記憶にないくらい小さい頃。
というわけで、初体験に限りなく近い飛行機だったわけなんですが。
めっちゃユレタ
ジェットコースターみたいやーん。コワっ。きもちわるー。
帰りの飛行機が憂鬱になりながら、必死で耐える。
でも景色はすごいきれいだったなーー雲が下にあるし、沖縄の海はグラデーションやし♪

△海海任靴腓辰僂覆らおみやげ系をがっつり買い込みました。
紫芋が大好きなあたしは、それ系に目が奪われまくり。
あと、「サーターアンダギー」ていう、ドーナツみたいなやつが前食べておいしかったので、それをがっつり買ってみたり。
お酒好きな友達に泡盛のちっちゃいボトル買ってみたり。
おかんリクエストのかわいいシーサーも見つけて買ってみたり。
他いろいろ。
送料無料で買ったものを送ってくれるお店があったんですよねー。その後の移動も楽々だったので、今考えても相当ラッキーでした♪
国際通りは沖縄のおみやげ系が勢ぞろいってかんじのとこなのねー。

このホテル、やばいっすよ!!!
ほんっとーーに最高でした☆☆☆(→星3つ)
ホテルの敷地がめーっちゃ広くって、あたしらの部屋がある棟まではバス移動(驚)!
ライトアップが普通のホテルよりもかなり豪華で、軽くテーマパークみたいでした。
で、部屋もマンションの一室みたいで、中も広くてすごいきれいで、なんと外のテラスにはジャグジー付き!!!
屋内プールもあって、宿泊客は無料で遊び放題!!!
完璧です。
唯一文句があるとすれば、5人部屋で、3つが敷布団だったことですかねぇ。
ま、あたしはプールのビート板バタ足25m競争で5人中堂々の2位入賞で、無事にベッドをゲットできたんで何の文句もありません♪笑
プール行って、ホテルのご飯食べて(あ、そういやご飯が値段が高いものばっかりやったから、ここも減点かなー。)、部屋のジャグジーで泡風呂にして全員水着で入ってぎゃあぎゃあ騒ぎまくり。笑
さぞかしご近所迷惑だったやろなーと、今更ながらちょっと反省。笑
明日からの予定をみんなで決めながら、この日は就寝。

●二日目(3/13)
ホテル内でプリクラ&おみやげ→ホテルチェックアウト→.優パークオキナワ→▲好董璽→フルーツランド→蝶々園→Hら海水族館→ぅ螢競鵐掘璽僉璽ホテル谷茶ベイ

ゞ寡櫃猟擦粒擶爐任靴拭笑
鳥が苦手な子が一人いたおかげで、地味なテーマパークなのに(笑)みんなのテンションヌガン上がり!

△燭さんの芸能人の色紙が激しく飾ってあるお店にいく。
目の前でぱぱぱーっとシェフが焼いてくれました。
おいしかったけど、ボリューム大。
メンバーで1・2を争う大食いのあたしでも完食はできませんでしたー。

かなり楽しみにしてた美ら海♪
いろいろ見れて、最高でした!
広いし、なかなかきれいだった。
でもこの日天気悪くて、海のそばにある美ら海はめちゃ寒かった。。笑
ジュゴンかわいかったなー。ジンベイザメもイルカも、かわいいー。
あとサメに興奮!ちっこい魚とかもきらきらしてかわいいけど、やっぱおっきい方があたしはテンションあがるわあー。単純です。

ず鯑よりはランク下がるけど、それでもかなりきれい。
ここは5人ともベッドで部屋も広々♪
で、この日はリーズナブルだったホテル内のフェイスエステにみんな揃ってチャレンジ!
相当くすぐったくって最初は笑いをこらえてたけど、そのうち気持ちよくなってきて眠りかける。笑
終わったあとはいつもよりすべすべ☆いい経験しましたわぁ。
朝食では和食があっておいしかったなー。

●三日目(3/14)
ホテルチェックアウト→‖慮害国むら咲むら→沖縄そば→ホテルチェックイン済ませておく→DFSギャラリア沖縄→げ縄アウトレットモールあしびなー→ス餾櫃匹り→Ε薀哀淵ーデンホテル

,い蹐鵑並慮海できる施設。
ここオススメです。
あたしは手首につけるブレスレットを編む体験をした。
別に使わないし、適当におかんのおみやげにでもしよか〜くらいな勢いだったんですけど、やりはじめると、ハマルんだこれが!笑
出来上がると愛着がわいて、人にあげたくなくなります。笑
他にもシーサー作ったりとか、なんかいろいろできるっぽい。
なんかそばには砂浜と青い海があって、サトウキビ畑とかもあって、施設の建物も沖縄っぽいし、沖縄気分をがっつり味わえました♪
あと琉球っぽい服を着て写真撮ったりしたなぁ。
が、この写真撮るおっちゃんが愛想悪すぎ(怒)で、みんなのテンションガン下がり↓
ほんと、もーちょっと商売人としての自覚を持ってほしーわ(怒怒)

⊇蕁Σ縄そば。
バラ肉で注文したんですが、結構おいしかった!
前評判が悪かったので、余計おいしく感じました。
まあ、どっちかといわれるとそばより断然うどん派なあたしは、また食べたいかといわれると困っちゃうんですけどね・・・。苦笑

9盖薀屮薀鵐匹好きな友達らぁに付き合って来てみる。
が、あたしが興味あるのはお財布とシュウウエムラとかアナスイのコスメくらいのもんでした。あは。

い海海發燭い靴燭發鵑覆ったわー。爆

ネ達のお父さんリクエストの豚足(笑)を求めて再度、国際通りへ。
あと、ここで3/15が誕生日の友達がメンバーにいるため、連携プレーでその子らを早足で撒いてなんとか別行動に持ち込んで、ケーキのろうそくやらプレゼントやらをこっそり買い込む。

Δ気蕕縫薀鵐↓なホテル。てゆーか、最初がすごすぎた。笑
ここは狭い部屋に無理やりベッドが押し込められてるかんじでしたー。

この日はあたしともう一人の友達がアンフェアを見ようと意気込んでて、プールに行く組と部屋滞在組で分かれることに。
で、誕生日の子はプール組だったので、このタイミングにフロントに連絡してケーキがこのホテルで買えるか確認をしてもらい、洋食レストランまでカットケーキをあわてて買いに行くことに。
すべてはどっきりお祝いを実行するためです。
あたしはびっくりとかどっきりとかそういうの大好き人間なので、気合入れまくり。笑
カットケーキにぶすぶすと21本のろうそくをぶっさして、かなり見た目の悪いお祝いケーキでしたが(笑)、無事にどっきり成功でかなり喜んでもらえました♪うひゃっほい♪♪

●四日目(3/15)
のんびりチェックアウト→レンタカー返却→‘畴洞港→(_空港→博多駅→新山口駅

々圓よりも揺れはひどくなくて、途中爆睡。
しかし、着陸時の揺れが完全にジェットコースター。
ほんと、最後の最後で完全に酔いました。
旅行はまた行きたいけど、もう飛行機は乗りたくない(泣)

-------------------

こんなかんじの3泊4日間でしたー。
いやー、この旅行ではカーナビのすごさを思い知らされましたね、すごく今更ですけども。笑
何も道知らなくてもどこにでも行けるってのがすばらしー!
かなり感激でした。一気にカーナビ欲しくなった。。
ま、その前に車買わなきゃだ。笑

あとこのメンバーだったからこそ、ここまで毎日爆笑続きの旅行になったんだと思ってます☆
ほんと楽しかった!!!みんな、ありがとさーん♪


the others comments(2) trackbacks(1)
気になる気になる
COMEBACK MY DAUGHTERS→チェック済み
creamstock→チェック済み
he
自由人
AndMarkHer
LAST ALLIANCE
toe
asphalt frustration
ala
OCEANLANE
ASPARAGUS
FRONTIER BACKYARD
lostage
Death Cab For Cutie

ずらっと並べてみました。かなり自分のメモ代わりでもありますが♪笑
これがあちこちで名前見かけてたりしてて、今すぐ音源聴きたいアーティストたち。
オーシャンとかカムバックなんて、おいおい聴いとけよ!って突っ込まれそうな気もしますが、わたくしまださっぱり聴いておりませぇん。
カムバックは特に1stの『Spitting Kisses』が出て話題になってた頃にHPで試聴したんだけどイマイチピンとこなくて。ずっと放置してたんだけど。
昨日久々聴いてみたんですよ、2nd出るしと思って。
したら、めーーーーっちゃよかった!!!
みんなが2ndの話で盛り上がってるときにかなり流れに逆らってるけど(笑)、試聴できる中では特に1stの曲「Bite Me」にやられちゃった。。
めっちゃど真ん中、コレ!!!
もうきゅんきゅんだね、この曲。うひゃー。タイトルもかわい〜。
前はほんとさっぱりときめかなかったのに、不思議だなぁ。
確実に音楽の好みが変化してるんでしょーね、これは。
ほんとはやく聴きたいよぉ。うー、お金稼ぎてぇ〜〜〜!!!

つーことで、多分広島のカムバックライブ、行きます!行きたい!!
対バン、lostageだって。このバンドも最近スペシャとかでよく見かけるなぁ。楽しみ。
日程もゴールデンな5/3だし、チケさえゲットできればなんとかなるやろ☆
むふふーー楽しみぃーーーー♪♪
もー、はよ国試終わらんかしら。。笑


BGM♪Bite Me/COMEBACK MY DAUGHTERS
今日一日中、聴きっぱ。

1/20追記
2/19追記


the others comments(4) trackbacks(0)
おおおっ!
なんと、11/30のSTUDIO GROWN。
その日お休みの神宮司くんにかわって、臨時VJにストレイテナーのシンペーちゃんが大抜擢!!
すごいじゃーん!てか大丈夫なの、シンペー?笑
海北君とどんな風に絡むのか検討がつきませーん。
あのハイテンションなかんじでいくのかなぁ??
てか、テナーのライブ映像流れるんじゃないの!?この流れでいくと!
あたしは激しく期待してますよ、グロウンスタッフさん!笑

勉強の方はね、微妙な進み具合ですよ↓
間に合うのかあああ!?とりあえず徹夜決定です。なんで毎度毎度こうなるのか・・・(涙)
見たいTVも録画しました。「恋の時間」ていうドラマです。
あのー、黒木瞳と大塚寧々がやってるやつなんですけど。お目当てはこの方たちではなくて。
ずばりこの人。

「大森南朋(おおもりなお)」という俳優さんです。
もーね、大っっっっ好きラブ(痛い子でごめんなさい・・・。笑)
理想の人がそのまま形になったよーなかんじです。
今までのあたしの理想の人遍歴は桜井和寿→堤真一という流れだったんです!(どーでもいいですか、そーですか。笑)
もちろん今もこの2人とも大っっ好きなんですけども。
でも、この偉大な2人をひょいと乗り越えてきちゃいました!!
すごい役者さんですよー。いろんな役をこなせちゃうとこが素敵です。
そんなところも大好きハート(あいたたた・・・。)
銀杏のミネタ主演の「アイデン&ティティ」にもバンドのベース役(だったかな?)で出演してます。
今のドラマの役柄にもハマりすぎててかっこよい・・・まじ大塚寧々うらやましすぎっ。
でも周りの誰もが、あたしが「かっこいーラブ」っていうと「ええ!?」って反応します。なんでやねん。いや、まあ分かるけど。
大森さんのかっこよさは、そんな亀○くんとか赤○くんとかのよーなかっこよさとは違うもんね。
いーんです、分かってもらえなくても。むしろその方がいい。笑
陰ながら恋焦がれ、応援し続けます♪

んじゃ、テストべんきょの続きがんばりまーす!
*抗精神病薬の副作用
/軋粒囲症状
・急性ジストニア(異常筋緊張症候群):舌突出、眼球上転、頭部偏位、あごが横にずれる、etc.
・遅発性ジスキネジア(異常運動):不可逆性の不随意運動。舌や口唇、下顎の咀嚼のようなゆっくりした動作を呈する。
・パーキンソン症状:振戦、寡動、前傾姿勢、小刻み歩行、仮面様顔貌、etc.
・アカシジア(静座不能症):足がむずむずして、じっと座っていることができない。
⊆律神経症状
・起立性低血圧、頻脈
・抗コリン作用:口渇、便秘、排尿困難、イレウス、眼症状、鼻閉、etc.
その他
・悪性症候群
発熱、意識障害、筋強直、頻脈、異常発汗等の症状を呈し、放って置くと熱が上昇して筋崩壊による腎不全にて死亡するおそれがある。よって、症状出現が確認された場合、すぐに服薬を中止する。
・無月経、日光皮膚炎、etc.


BGM♪Monster/Mr.Children


the others comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links