まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< うぎゃー! main きゃーきゃー!!! >>




- - -
大満足
いやぁー楽しかったぁーはっぴーだったぁーこの2日間♪
初日は天神でお買い物!
んで、そのままお泊りして、今日はあたしのだーいすきなイタリアンのお店が新装開店してたので、そこでランチ!
親友と水入らずでひさびさ、がっっっっつり語りんぐできて、すっきり幸せヽ(●´ε`●)ノ
200707162356000.jpg
移転して、広々きれいになったお店「エッグパスタ」
200707162357000.jpg
サーモンのクリームパスタ、絶品!
200707162357001.jpg
ビームスでゲットしたお気に入りハート
200707162357002.jpg
裾アップ。こんなドットなんだよーかわいいーーー♪

フェス準備もなんだかんだで進んでおります!
あとはレジャーシート買うだけー。うーーーわくわくするぅ♪
週末が楽しいと、平日もがんばれる気がします。てか、今週短いわぁ。もう金曜には広島入りするからねぇ。

今、寝る前に墓場まで持ってかなきゃいけない衝撃話を電話で友達から聞いて、打ちのめされ中…!
がんばるぞ、心に鍵をかけなくちゃ。むしろ、忘れよう、忘れたいぞ。
人間、年をとればとるほど、こういう鍵の数が増えていくんやろなぁ…てなことをしみじみ思うのでした。

なんか親知らずの横の歯茎が腫れてて昨日からすごい痛い(´;ω;`)
明日、歯医者さん行こうかなぁーーー。
いやだなぁ、抜けって言われたらどうしよう。4本生えそろってるのに、全部抜かなきゃいけなくなったら嫌すぎる。。

では、おやすみん。


BGM♪05410−(ん)/RADWIMPS


- comments(0) trackbacks(4)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://nl-straighten.jugem.jp/trackback/266
trackback
-
- | 2007/07/17 11:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/17 1:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
ナノユニバース
ナノユニバース | 2007/08/10 1:49 PM
ナノユニバースは、全国展開する人気のセレクトショップ。ナノユニバースの店舗、通販情報など。
ビームスボーイ
ビームスボーイ | 2007/08/11 12:44 AM
ビームスボーイ について紹介します。ビームスボーイ はメンズの洋服ではなくレディースのブランドの洋服です。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links