まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< 大満足 main セットストック07 >>




- - -
きゃーきゃー!!!
やばいよぉー水曜夕方のジム、やばすぎー!
とうとうリハの先生とばったり出くわしたあー!多分、てか絶対ばれたー!!笑
1対1だったらがんばって話しかけられたかもやけど、こっち3:リハ2やったから無理やー無理やわーーー。
しかもあたしら、完全にスタジオでエアロビ的なことしてるからね。しかも確実に見られてたと思うね。恥ずかしくて先生の方を全然見れんやったしっ。
…エアロビをがんばる22歳女子3人組って、ナシですかねやっぱし??笑 
はああああぁ(´;ω;`)
でもいいんだ、あたしは先生を見れるだけで幸せや!目標はいつかあいさつできるよーになること!!
うん、そんなかんじで。あー、楽し♪笑

まぁそんなんで、今日木曜日の朝はバイトですから、どきどきでしたよ、もう!
…ま、話す暇もなく。むしろ、黒子。くそ忙しい黒子。みたいなね。
はああああぁ(´;ω;`)
ま、えっか♪
少なくとも一週間のうちの楽しみが1個増えたんだしハート
わーいわーい、某ジム、ばんざぁーーーーい♪♪

で!!!!
明日旅立ちます。広島フェス合宿です。友の家に3連泊です。めーーーちゃくちゃら楽しみですヽ(●´ε`●)ノ
あー、ひさびさのライブー1年ぶりの夏フェスーーー♪
待ってろ庄原ハート
そんで、月曜の朝から集中講義がはじまります。明日から来週にかけてめちゃハードですが、がんばりまするよー!


BGM♪愛し/RADWIMPS


life comments(0) trackbacks(9)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://nl-straighten.jugem.jp/trackback/271
trackback
-
- | 2007/07/19 10:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/19 10:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
【相武紗季】極小水着からのはみ出し映像!お宝ポッチ画像
【相武紗季】極小水着からのはみ出し映像!お宝ポッチ画像 | 2007/07/19 10:24 PM
すぐ消されちゃうかもしれないからすぐに保存してくださいねっ!極小水着はみ出し画像 着替え現場盗撮 半ケツ画像
-
- | 2007/07/19 10:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/19 10:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/19 10:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/19 10:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/20 12:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/07/20 1:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links