まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< ふぁいやー main 大人な人たち >>




- - -
あーあ
カムバックのライブ行きたーーい!!
だけど、岡山て。博多て。ちょっと無理やわ。。
ああ、カムバックなんで広島きてくれんのやーーーライブごぶさたすぎるー。

ダストは広島!絶対行きたいー!!けど、平日。。
そのときにゼミとか、ゼミとか、ゼミとかの進行状況がどーなってるかつかめないから、まだ先行ではチケ買えないなぁー。どうか行けますようにー。

あとはロンスケ様やね。頼むから、広島ー!休日ーー!!and more、こいこい!

ああ、今は夢のロッキン開催中なのやねー。去年の夏からもう1年かー。
ついこないだ、電車乗り継いでひたちなかに行った気がするよぉ。時がたつのは早いなぁ。
いつか、いつかまた絶対行きたいー!!!
CDJもいつか行きたいわー。

明日はフリマ〜


BGM♪Next Story/dustbox
ロッキンでやったんやー。やばそう。ああ、聴きたい。


life comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
マイク | 2007/08/07 10:52 AM
お久しぶりです!!!

また、カムバック岡山ですね〜。
我慢できなくて前回の岡山行ったんですけど、最高に楽しかったですよ!!!
メンバーも楽しそうで良かったですw
けど、無理そうですか…残念です´`

今度こそ、ダスト行けるといいですね><;
アルバム楽しみ過ぎます!!!!

どちらも行く予定なので、もし行かれる時は楽しみましょうね^^*

ゼミ頑張ってください!
なち | 2007/08/07 2:19 PM
マイクさーん♪♪おひさしぶりですヽ(●´ε`●)ノ
前回は無事に岡山行かれたんですねーいいなぁー。
そいで、今回も参加決定ですか!?
うあーうあー、マイクさん行くなら私も行きたいわー!笑

ダストは行きやすいナミキですし、ほんとにほんとに絶対行きたいですーーーっ。

ゼミがんばります、ありがとう(>д<)



この記事のトラックバックURL
http://nl-straighten.jugem.jp/trackback/279
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links