まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< あーあ main いたーーーいっ >>




- - -
大人な人たち
なーんか、妙なことになってきちゃったな。。
あたし的にはこそこそやないと動きづらいのに…。

日曜は打ち上げでオトナとかなり熱く語りべの会してきたのやけど、あたしはやぱ直球しか無理だわーって実感。
駆け引きに楽しさなんぞ見いだせません。
それじゃダメなんやろなって分かっちゃいるけど。。
むしろ、オトナコドモの問題じゃなく、タイプてゆーか、性質の問題やと自分では思うんよね。
何回恋愛重ねても、やっぱ直球勝負しかできん気がする。むしろ、そういう恋愛がしたいもん。100対100じゃないと嫌だ!
だから、分かりやすい人がタイプなんですよ。
精神年齢は高くあってほしいんだけど、やぱ分かりやすくて素直で、見ててあーかわいーなーって思える人がいい。
クレバーな人とは対等に付き合えないと思う。だって、自分がクレバーやないし。。
そいや、そのオトナにも、結婚に向いてるけど恋愛に向いてないってゆわれたなー。。苦笑

大体、オトナがせっかく激押ししてくれよる当の本人が一番よーわからんのやもん。
距離が近すぎやけ、こわいもん。そんなに言う程簡単に一歩踏み出せないよー。
まぁ、オトナは実はそんなあたしの本心をすっかりお見通しで、そんな部分にピシャリと指導を入れてくれてたんだけどねー。
あまりに的確やからちょとごまかしちゃったけど。内心、ヒヤヒヤ。
恥ずかしいことじゃない、ってわかってるつもり。
でも、根本びびりなんやもん。。傷つきたくなくて、自分を守っちゃってる。
うー、ダメだよなー強くならないと。。。
なりふり構わずアタックできる人は、アホかもしれんけど芯が強いよなぁやっぱし。見習いたいー。

…なんだかわけわからん日記ですみませんです。
もやもや吐き出し中。ふーーー。

------------------------

なんだかんだで今まで行けてなかった下関の唐戸市場についに行ってきたー!!
200708071325000.jpg
ふぐ。
200708071325001.jpg
おいしすぎるーお寿司がとろけるううぅーーー♪



BGM♪BITE ME/CONEBACK MY DAUGHTERS


- comments(2) trackbacks(6)


- - -
comment
ひで | 2007/08/07 8:46 PM
どもっ!!
カワブタのカメラアングルがいいですなぁ。

>こそこそやないと動きづらいのに…。
忍ですかっ!くのいちですかっ!!むしろしのっぴー(アスパラ)ですかっ!!!

えんだぁ〜、駆け引きって女の人が多いんすよね。男側としては混乱して疲れるだけなんで、正直あまりしないほうが…(汗

直球勝負がいいと思うけど、なかなか投げずに牽制球ばかりならボークを取られますよ。

100でぶつかったら、ぶつかった以上の200の反動が返ってきて、なかなか立ち上がれなくなるんすよね。
でも、ぶつかる前の定位置まで戻らなきゃね!!(意味不

オトナも含め、誰もが傷つきたくないんです。それでも人はまた人を好きになるんですよ。

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となる、迷わず行けよ行けばわかるさ。by一休和尚&アントニオ猪木

長々と駄文を書いてしまいマシータ
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
なち | 2007/08/08 12:11 AM
どうもですー!

はい、多分だいぶしのび派ですワタシ。

熱く語らったオトナは、かなり人生経験豊富な30代のメンズなんですよー。駆け引き大好き男ですよ。ほんと信じられんですよ。
多分語らったこのオトナが特殊なんだと思います。世の中の男の人がみんなこんなんだったら嫌すぎますもん。。笑
でも言ってる事はかなり的確で間違ってなかったデス。
むしろあたしは、男の人が結果的に女の人に駆け引きをさせちゃってると思うんですけど、どーですかねーそこんところ(`ε´)!?笑  
ま、それはあたしの恋愛のパターンだけかもですね。。泣

なんか改めて見ると、イノキさんいーこと言ってますね!一つかしこくなれました。
やっぱあたしは、自分の気持ちがはっきりしたらそのときは牽制ばっかり使わずに、まず直球ストレートでがんばれる子になりたいなーと思いました。うむ。



この記事のトラックバックURL
http://nl-straighten.jugem.jp/trackback/282
trackback
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
40歳サラリーマン | 2007/08/07 2:12 PM
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
英玲奈が、楽屋を盗撮されたエロ映像が流出です!
英玲奈が、楽屋を盗撮されたエロ映像が流出です! | 2007/08/07 2:45 PM
英玲奈 楽屋盗撮画像ノーカットで!動画&画像 激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・英玲奈ちゃん、噂はホントだったんだね!
-
- | 2007/08/07 2:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
土屋アンナ 映像 画像 プロフ 
土屋アンナ 映像 画像 プロフ  | 2007/08/07 7:11 PM
土屋アンナの全てが詰まっています!土屋アンナ好きな人はぜひ見ていってください!土屋アンナ好きじゃない人は見てから土屋アンナ好きになってください!映像はおすすめですよ!
-
- | 2007/08/07 10:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
中山エミリ、マッサージ悶絶画像。
中山エミリ、マッサージ悶絶画像。 | 2007/08/08 5:22 PM
中山エミリ、マッサージ悶絶画像。 行きつけスパの監視カメラ画像流出。気持ち良さそうに・・・、時には悶絶も!! 中山エミリ、中山エミリ 画...
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links