まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< いたーーーいっ main のっとるっきんぐ >>




- - -
うれくるしい
元彼からメールきた。。。4ヶ月ぶり?
連絡取りたかったけど悩んでたって。

あたしのこと忘れないでいてくれたらなって、むしろあたしくらい毎日悩んで苦しんでりゃいいのにとか、後悔とかしてくれてたらいいのにとか思ってたから(笑)正直ゆって、うれしいよー。やぱお互い一緒の気持ちだったんだなって分かったから。

けど…しんどいよ。
あたしやっと今、次に進んでるとこなんよ?
返事返したいけど、多分もう大丈夫だけど、友達になれると思うけど、ちょっとだけ不安なんだよ。
だって、全然キライじゃないもん。人としてすごい好きだもん。
もう絶対にやり直せないし、もちろん向こうもそんなつもりはないとは思うけど。

はーあ。どうしよ。。。
つーか、日記でこんなリアルな悩みを公開してるあたしってやばいですかね?笑
ここって最高の吐き出し場所なんよねぇー。

いまからゼミー。いやいや、ほんと勉強せな!


BGM♪Smooch!/aiko


life comments(8) trackbacks(3)


- - -
comment
千捺 | 2007/08/21 1:39 AM
その気持ち、なんとなく分かるなぁー。
きっと私だったら・・返しちゃうな、きっと。
自分の気持ちに負けちゃうんだよねー。
連絡来た!→嬉しい!→返しちゃう きっと自然なながれなんだろうね。
しかもね、後先とかあんまり考えられなくなっちゃう。
詳しく状況を知ってるわけじゃないからなんとも言えんが・・。
いくらでも本音を吐き出せばいいさ。私だってそうさ。
なち | 2007/08/21 5:22 PM
…返しちゃったー!笑
やっぱ自然の流れには逆らえなかったみたいだー。。
あたし今やっと、別の好きな人ができかけてるとこなんだぁ。
でも、遊ぼうといわれるとちょっと会いたくなってしまう微妙な乙女心(!?)なのです。うう。。
あー、またちなっちゃんとがっつり恋バナ語りんぐしたーい(>д<)

ありがとう、もうどんどん吐き出していこっと♪笑
あたしの中のちなっちゃんの存在て、とってもでっかいのですよう。さんきゅううう★
ひで | 2007/08/22 6:44 PM
うひゃー!!すごい展開ですなぁ。

自分のブログなんだから後悔するより、公開した方がいいじゃないすか?(ウマクナイ

男の立場!?気持ち!?からいうと、元彼は未練はあるかどうかわかんないけど、罪悪感はあるんやないかな?
責任感強いほど、あの子を悲しませてもうたーっ!俺ってアホやーっ!!て思うからね。

カレのココロはダスト最新作の
6曲目abnormal prideが別れた時で、
11曲目tomorrowが今の心境ではないでしょうか(誰?

オンナゴコロ ワ ムツカシイ。
なち | 2007/08/22 10:49 PM
どうもどうもー!

ほんと、絶対向こうから連絡とかこないと思ってたんでびっくりです。。
向こうが何考えてるかは今もちょと分からないですねぇ。でも確かに、罪悪感はすごい感じてそう。。

なんか向こうから連絡とりたいって思ってメール送ってきてくれて、しかも「めっちゃ後悔した」って言葉が聴けたので、もうそれだけであたしは十分幸せだなーって思って。

6曲目の歌詞、きゅんときましたわー。
ダストばんざい♪笑
千捺 | 2007/08/23 3:25 PM
めっちゃ後悔した。とか遊ぼう。とか。
でもヨリは戻せないんだ?
その可能性がまったくないなら連絡とってても辛いなぁ。。
他に出来かけてるんなら・・そっちに全力疾走したほが幸せな気も?
うーむ。心の事だから難しいケドね。
-----------------------
苦しいくらい大好きよ わがままだと知っていても まだ
出来る事なら今すぐにあなたの気持ち確かめたいの
あとどれだけの季節飛び越えれば 何もかもそう、消えてしまうの
【タイムカプセルの丘】
-----------------------
千捺 | 2007/08/23 5:30 PM
あ、ごめん。
メールくれるだけで幸せ。それで十分て思えるなら、なっちゃんがそれでいいなら問題ないね(^ー^)
余計な事言ったわ・・
やっぱりちゃんと知らないのにあーだこーだ言ったらいかんね。
恋愛のことは特に。。
なち | 2007/08/23 5:45 PM
うん、やり直してもまたうまくいかなくなっちゃうだろーなって思うんよ。幸せになれないと思う。
やけん、ヨリは戻せないってあたしは思ってて。

なんか、やっぱり好きだった人で、今も人として全然好きな人だから、どーしても会ってみたいって気持ちが湧いてきちゃってたけど、
もっかい会って前向きな方向に進む確率は低そうだなって人に相談してて気づいたんだぁ。

メールもね、メールきた日に何通かやり取りした時点であたしから止めちゃった。。
上でもちょっと書いたんだけど、「後悔した」って言葉まで聴けて、驚きつつも正直うれしい?満足?じゃないけど、会わなくても十分なんかもって思えたし、
相手も何考えてるか分からんけど…まあさみしくなって連絡してきたんかな?と思って。
安否確認もできたし、がんばってる近況も分かったし。
やし、ちなっちゃんの言うとおり、次に全力でぶつかりたいって思ったよ。
このままフェードアウトするのがお互いにとって一番いい気がしたけど、どーやろね。ほんと分からぬ。。

はー、ほんと恋愛ってパワー使う。。。
なち | 2007/08/23 5:49 PM
全然余計じゃないよ、またあたしも文章にしてもっと気持ちが整理できたー(^−^)♪

ちなっつぁん、さんきゅうだぜっ★



この記事のトラックバックURL
http://nl-straighten.jugem.jp/trackback/284
trackback
-
- | 2007/08/20 1:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
- | 2007/08/20 2:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
【動画】相武紗季 元彼からハメ撮り流出でネット上で大騒動!
芸能人動画ブログ | 2007/08/21 7:37 PM
この映像は彼女と最近まで付き合っていた素人の元彼が彼女に振られた腹いせにネットに流出させたチョー過激映像を含む映像です!!ここでしかご覧になれない映像なのでお見逃しなく!!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links