まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< うれくるしい main This is a happy ending >>




- - -
のっとるっきんぐ
200708271702000.jpg
我が家におnewの冷蔵庫が仲間入り。
こないだまでがんばってたのは、おかーさんの嫁入り道具の20年もの。
もう今後見かけることのないであろうデザイン、3ドア。
入れ替えのときはせつなくて、おかーさんと旧冷蔵庫の2ショットをおさめましたとさ。笑

なんかもう、完全にスイッチ入っちゃったかも。。。
もっと一緒にウノしたり飲んだりバレーしたりしたい。もっともっと知りたい、一緒にいたい。彼女とか他にできたりしたら死ぬわー。
出会った頃はほんっっっとになーんとも思ってなかったのになぁー。いつのまにやらこんな気持ちに?自分でも不思議やわー。
つい焦りたくなっちゃうけど、がまん、がまん。
すごく今環境に恵まれてるなって思うし、この状況を楽しめるぐらいの余裕が持てたらいいんやろうな。絶対無理だけどー!泣
ヤツの中のあたしの存在がもっともっと大きくなりますよーに!神様!

勉強…やらんと、やらんと!!!


BGM♪Abnormal Pride/dustbox
もうきゅんきゅんする、この歌詞。この曲好きすぎるーーー。


- comments(0) trackbacks(1)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://nl-straighten.jugem.jp/trackback/286
trackback
松尾翠不倫交際ベッド写真流出【画像・動画アリ】
女子アナゴシップ情報網 | 2007/08/28 2:55 PM
フジテレビのアナウンサーは、アヤパンとなかみーの二強がいてその下に大分差があるよ...
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links