まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< とける main 2011.08.20 Mr.Children STUDIUM TOUR 2011 SENSE-in the field-@広島ビッグアーチ >>




- - -
遠足前の子供みたい
明日…てか、今日のミスチルライブが楽しみすぎて、変な時間に起きちゃった!

てことで、ひさびさブログ更新。

野外でミスチルライブ…フェスでチラ観はあっても、ツアーは初めてだよう。
きゃーーーわくわくわく。
SENSEのドームツアーも行けてないし…どきどきどき。泣いちゃうな、間違いないな。


この夏はフェスに行けないかと思いきや、もう一つ。
ちょー夏を感じられそうな、ビーチのフェス、sunset liveに行けちゃうことになりやした。
スペアザのライブ観るの初だよーきゃーー
9/3が待ち遠しすぎる。

しかも、最近好きな人の影響でBRAHMANにどハマり。
9/2のsunsetにBRAHMANくるから観たかったけど…でも、3日はOAUが観れるもんね♪
しかし、BRAHMAN今更!?て自分でもツッコミたいかんじだけど…笑
もっと早く聴いとけばよかった。。
DEEPとかかっこよすぎて鳥肌たった。


あとね、→Pia-no-jaC←もかっこよい。
ピアノとカホンていう打楽器の2人組だそうで。インストで、オサレなのに、熱くて力強い。
9月に周南にきてくれるみたいだから、ライブ行けたらよいなあー。


あと、back numberもよすぎるーーー。
完全にせつな系。恋愛どっぷりだよねえ。
花束とか、大スキだー。


あ。今年は人生ではじめて、一人で浴衣を着るのにトライ。
帯も結んであるやつじゃなくて、自分で。
むむむ難しかったーー、練習何回かして。
でも当日は、過去最高傑作ができたからよかった♪


2011082006210000.jpg


久々浴衣着たけど、やぱいいねー。気持ちがしゃんとする。

広島の宮島の花火もはじめて行ったけど、あれは本気で見るなら、前泊+後泊が必要だなー。
でもその価値はあるなあ。
遠くから見てもきれいだったー。


あ、ちょと眠くなってきたような…軽く仮眠して、広島に出発だあ。
行ってきまーす!
ミスチル待っててねーーー。


life comments(2) -


- - -
comment
ひで | 2011/08/23 8:17 PM
おぉー!!浴衣良いっすねぇー!!
画像保存しまっす(違う

サンセット僕は諦めました、8月9月は出費が多いんで、カムバックのライブもあるし。

ミスチル、OAUのライブレポ楽しみにしてますよ。
なち | 2011/08/25 11:50 PM
いやあどうもありがとうございます。笑
自分で浴衣が着れたって、すごい大人になれた気分でうれしかったんですよねー。

ワタシもカムバックのレポ楽しみにしてますよおー!

サンセットはなんか天国に近い楽園ってウワサをきいたので、めちゃ楽しみです♪♪



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links