まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< がんばれる main リアルな夢 >>




- - -
2011.10.26
こっそりひっそり、ここにだけつぶやこう…。


ワタシにはもったいないような、優しい優しいステキな人が彼になってくれました。

こんなに安心感をくれるって、これが本当の恋愛なんだろうなって。
そんなことを感じさせてくれる、大事な大事な人です。

ワタシと出会ってくれてありがとう。
こんなワタシを丸ごと受け止めてくれてありがとう。

彼に出会えたのは、ワタシの親友とその彼のおかげ。
二人が出会っていなければ、ワタシたちも出会えていなかった。
縁ってすごい。いつもいつも、出会いに感謝!な人生だけど、このたびも、本当に。


がんばれる。しあわせ。ありがとう。



life comments(4) -


- - -
comment
ちなつ | 2011/11/02 11:18 AM
うふふ。おめでとう。
なち | 2011/11/02 10:01 PM
うわーん、ありがとーううう(T ^ T)
ひで | 2011/11/08 9:04 PM
おめっとさんです!

相手を幸せにしたるぞって心意気で行きましょう(笑)
なち | 2011/11/09 12:18 AM
わーわー、なんだかお恥ずかしい(>_<)
でもありがとうですー!

そうですね、ワタシが彼を幸せにしたります♪笑



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links