まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS
<< リアルな夢 main




- - -
ひさびさ

今や夏フェスシーズンになると思い出すくらいの存在になってしまったこのブログ。笑

でも、忘れたころにやってきます。
twitterもfacebookもmixiもあるけど、ほんとに人目を気にせずつぶやけるのはここだけだもんなあ。

今年はなんと、結婚式にこの9月から3月の間に5回お呼ばれの予定です。
9月で28歳だもんなーこわいなーいつの間にこんな年になったのか。。
自分の予定は真っ白だけど(涙)、マイペースに日々楽しみつつやってます♪
親友の結婚式が10月で、人生初のスピーチを頼まれたり!幸せだなぁ。緊張するけど、喜んでもらえるといいな♪

来週は職員旅行で台湾。
月末には初の長崎上陸で、スカジャン&観光も。
スペアザーブラフマンー待っててーーー。
むふふー楽しみやっ。
夏はフェス、冬はスノボ。季節ならではの楽しみ、たまらん!

今のお気に入り曲。
星野源/ステップ,夢の外へ
the band apart/forget me not pt. 2
SPECIAL OTHERS/When You Wish Upon a Star

次に書き込むのはいつのことになるやら…。



life comments(2) -


- - -
comment
ひで | 2012/08/16 7:06 AM
おひさです!

結婚式は固まりますよね!

自分の予定はまっしろって、なんかあったんすか!?

夏だけ書き込むってTUBEの活動みたいっすね(笑)
なち | 2012/08/19 9:52 PM
余興しかしたことないけど、より固まりそーですよねえ!どきどき…笑

ただいまフリーダムなシングルライフ真っ最中です。泣
いいことありますようにー(>_<)

ほんとに!笑
夏=フェス=音楽=このブログ、って図式が頭にひらめくんですよねー。



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links