まったりペースな日々の記録。
NO MUSIC,NO LIFE!

next live(予定)
2012.08.26 Sky Jamboree@長崎市稲佐山野外ステージ
2012.08.28 dustbox&HAWAIIAN6 LIVE@周南TIKI-TA
2012.10.28 band apart@広島ナミキジャンクション
2012.12.1 SPECIAL OTHERS@福岡DRAM ROGOS




- - -
遠足前の子供みたい
明日…てか、今日のミスチルライブが楽しみすぎて、変な時間に起きちゃった!

てことで、ひさびさブログ更新。

野外でミスチルライブ…フェスでチラ観はあっても、ツアーは初めてだよう。
きゃーーーわくわくわく。
SENSEのドームツアーも行けてないし…どきどきどき。泣いちゃうな、間違いないな。


この夏はフェスに行けないかと思いきや、もう一つ。
ちょー夏を感じられそうな、ビーチのフェス、sunset liveに行けちゃうことになりやした。
スペアザのライブ観るの初だよーきゃーー
9/3が待ち遠しすぎる。

しかも、最近好きな人の影響でBRAHMANにどハマり。
9/2のsunsetにBRAHMANくるから観たかったけど…でも、3日はOAUが観れるもんね♪
しかし、BRAHMAN今更!?て自分でもツッコミたいかんじだけど…笑
もっと早く聴いとけばよかった。。
DEEPとかかっこよすぎて鳥肌たった。


あとね、→Pia-no-jaC←もかっこよい。
ピアノとカホンていう打楽器の2人組だそうで。インストで、オサレなのに、熱くて力強い。
9月に周南にきてくれるみたいだから、ライブ行けたらよいなあー。


あと、back numberもよすぎるーーー。
完全にせつな系。恋愛どっぷりだよねえ。
花束とか、大スキだー。


あ。今年は人生ではじめて、一人で浴衣を着るのにトライ。
帯も結んであるやつじゃなくて、自分で。
むむむ難しかったーー、練習何回かして。
でも当日は、過去最高傑作ができたからよかった♪


2011082006210000.jpg


久々浴衣着たけど、やぱいいねー。気持ちがしゃんとする。

広島の宮島の花火もはじめて行ったけど、あれは本気で見るなら、前泊+後泊が必要だなー。
でもその価値はあるなあ。
遠くから見てもきれいだったー。


あ、ちょと眠くなってきたような…軽く仮眠して、広島に出発だあ。
行ってきまーす!
ミスチル待っててねーーー。


life comments(2) -
ずいぶん

お久しぶりすぎたなー。

最近のワタシ。

GWに念願の香川うどん旅。


2011061415480000.jpg


むはーまた食べたい。
おか泉サンの冷や天おろし。絶品すぎた。2時間半待ち。

GW中に香川行くなんてばかだばかだと言われたけど、ほんと人出やばかったー。



2011061415230000.jpg


さらに、泊まったお宿の真ん前にあった、カレーうどんが有名なむさしサン。


そして、こんぴらさん参り。
へとへとな友達を尻目に、足がひょいひょい進むワタシ。
なんであんなに元気だったんだろ?笑


2011061415470000.jpg


2011061415480001.jpg


2011061415490000.jpg


2011061415490001.jpg


2011061415500000.jpg


2011061415500001.jpg


なんだか体使って、心がすっきり。

んで、翌朝5時起きで、天下の山越サマへ!!!

2011061415510000.jpg


2011061415230001.jpg


奇跡の釜たま。絶品でしたーーー。



あとは、最近のワタシの食事。
たまにがんばりたくなるときだけ、がんばってます。


2011061415220001.jpg



2011061415200001.jpg






2011061415220000.jpg







2011061415200000.jpg


2011061415360000.jpg



あとは、こないだ行った幸せ空間。

2011061415510001.jpg


海峡メッセで音楽ライブやるの初だったんだって。
ZEPPくらいの広さで、がらんどうな不思議空間だったけど(笑)

アルバム以外の曲が、全部聴きたかった曲やって、感激。

RADはすごいね、ほんと才能の塊。
広島も行きます、待ち遠しー。


さらにさらに、来週は月〜木で東京に研修受けに出張…という名のお遊び旅行です。
お休みひっつけちゃって、弟クンちにれっつごー。

今回の主な目的は、三谷幸喜サンの舞台「ベッジパードン」観劇です。
三谷サンで、洋チャンで、愛しの深っチャンが出るとくれば、行かないわけにはいかない。
しかし、チケットは取れてません。当日券狙い。どうか観れますようにーー。

あと、8月にあるミスチル広島野外ライブ。
ホールが落選しただけに、これは絶対行きたい。
他の夏フェスは行かないし。
神様たのむよ、当てておくれよーー。


最近日々めまぐるしくて。

しかし、幸せも感じております。

2011061416110000.jpg


お仕事もなんだかいろいろ変化のときを迎えております。
どうなることやら。

でもやるっきゃないよね!!

おまけ


2011061415330000.jpg

職場の人の新しい家族、ジジ。
かーわいいーーー


詰め込みすぎの長々日記でした。
今度はもうちょっと近々書きにこよう。。



life comments(2) -
マサムネさん…
大丈夫ですか??

きっと、心がやさしすぎるがために、たくさんの衝撃的な情報をすべて受け止めようとして、心がパンクしてしまったマサムネさん。 

防府のチケットは残念ながら争奪戦に負けちゃって取れなかったんだけど、でも4月にマサムネさんが山口に、防府にくるんだーってそれだけでもなんとなくうれしくて。

でも、これなくなった彼らを責めるファンが一人でもいるだろうか?

気丈なメンバーと事務所からのコメントに、プロ意識の高さ(どうしようもない悔しさと悲しさ)を感じて、心が苦しくなる。でもどうか、無理しないで。
今の現実を受け止めるだけで日本中みんないっぱいいっぱいなのに、この状況で何かを発信するって、さらにものすごいエネルギーを遣うと思うから。。

3/11を境にあまりにも世界が変わりすぎていて、どうにかしてあの日以前に巻き戻せないものかと、、、最近そんなことばかり考えてしまう。

みんなが前を向いているのに、ダメだなあ。

報道にうつる被災地は現実のほんの一部分でしかないということ。
被災地の現実をイメージして、寄り添う力が求められているんだと。

この手記を読んで、感じたことです。

宮城県亘理郡在住『K』の手記

あまりにも壮絶で、でもこれはまぎれもない、被災地の現実なのだと。

本当に自分が無力でどうしようもないけど、できることに最大限に取り組みます。
そして、それが普通になるようつとめます。
いつも通りの日々を、精一杯過ごします。
ワタシは生きてるんじゃない。生かされてるんだ。ただ、感謝。。


life comments(1) -
<< 2/103PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links